ファイルの価格 2017年度

子供の勉強用に良いです。分かりやすく読みやすくてよいです。子供へのクリスマスプレゼントに購入出来て良かったです。

これっ!

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

ファイル名探偵コナン推理ファイル数と図形の謎 [ 青山剛昌 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

内容は数(小数・分数など)の話と、図形(面積・相似など)の話の2話です。少しでもきっかけになればと。手元に来てから、内容次第で★の数を変えようと思います。ひろ〜く!あさ〜く!色々なことに興味を持ってくれるので!親としてはとても有り難い本です。名探偵コナンの推理シリーズは!親子でファンでほとんど揃えています。大人が読んで結構関心できる内容でした。将来日本で生活することはないのですが!日本語を忘れてほしくないというお母様の気持があり!お子さんがコナン大好きということで!こちらのシリーズを読ませているということでした。初めてこのシリーズを購入しました。。コナンシリーズが大好きな子供のために!購入しました。息子は数字は好きなのですが!図形を考えるのはイマイチ…。とてもわかりやすく解説していたので大人が読んでも面白かったです。最初は必至で読んでいましたが!最近は置かれたままです。→やっと届きました!1月27日発売の本を1か月以上前から注文入れているのに1月30日着って・・ちょっと納得いかないけど!まあ!配送はともかく!内容は素晴らしいです。最近では、学習とコレクションもかねて、楽しみにしているようです。面白かったそうです。数学好きなうちの中学生も!コナン好きな小学生もどちらも大満足です。この『数と図形の謎』も!かなり面白かったみたいです♪私も!これから読みたいと思います^^海外にいる友人のお子さんにプレゼントです。もちろん!即刻読み始めました。小4の娘にはちょっと難しいかったけど、中2の娘には興味をもって読んでもらえたかな。コナン大好きな息子は!飛びついてくれました。発売日の変更で・・・、今回はたっぷり待たされました。クリスマスプレゼントとして注文したのに・・・延期でがっかりです。シリーズで購入しています。喜んで読んでいますが、内容が身についているかどうかは疑問です。コナン大好きな子供なので楽しみながら読めたらと購入しました。やっと手に入って!息子は大喜びです。はまっています。小学生の息子たちに頼まれて購入しました。娘の勉強に役に立って欲しいな。1話ごとに親切な解説が入っていますが、たぶん家の子供には、あまり細かい解説を入れてもスルーされてると思います。細かい解説は省いて!もう一話ぐらいあるといいかな。解説をガン見してました。漫画で分かりやすく解説されているので、よく理解でき勉強になります。小2の息子にはわからないことも多くありそうですが!ぱらぱらと目を通していて面白いようです。